栄町デリヘルで働くのやめちゃいました

栄町のデリヘルでヘルス嬢として働いていたときの色んなお話や戦利品など赤裸々に色んなこと書いていきます

*

栄町のデリヘルで失敗しないために

この世界に男性と女性がいる限り、セックスの興味はなくなることはありません。同時に日本ではデリヘルもそうすぐに終わるムーブメントではないと思っています。
栄町では働く側の女子は年齢的なもの、経済的なこと、その他にも様々な原因があってデリヘルという業界に足を踏み入れることになると思います。決してきれいごとを並べいては成り立たない世界だからこそ長居はできない…いいえ、したくないところだと思います。

栄町のデリヘルで失敗しないために
正直、好き好んで働く女の子は本当にごくごく一部だと思います。利用する男性が想像しているような、欲求不満の女性ばかりがいるところではないんですね♪

実際にフタを開けてみればわかることかと思いますが、男の理想と女性の真実は相反するものがあり、それがあってこそ成立するものですからね♡

でもやっぱり男性の理想を壊してはいけないと日々頑張っているのが女の子達です。中には同性からも『え?』と思われるような感覚の女の子もいますが、男性が栄町のデリヘルで女の子選びに失敗しないためにどういったことに注意すれば良いのでしょうか。

♡お薦めできる栄町デリヘルの選び方♡

まずは女の子よりも、お店単位でみるようにしてみてくださいね♪
たいていの場合、特定の女の子の接客態度やサービスが悪い時はその女の子の性格的な落ち度が原因ですが、ルックスに関しては別問題です。

正直なことを言って仕舞えば、店全体で悪巧みをしていることの方が多いです。
出勤していない子を出勤しているように見せていたり、本当は在籍すらしていない女の子が今すぐいけますよという『ダミー出勤』。また架空の人物と本人を同時にアップしておき、実際に案内される子はどちらの子を選んだとしても同じ子がくるという『振替』などがありますよね。完全に詐欺行為で、真面目にやっているお店や女の子からしてみると本当に迷惑!と思ってしまいます。

デリヘルは満足度の高い女性を選ぶのが基本

そういう店は贔屓のお店を作らない人をターゲットにしているのです。はじめの一回だけ騙されてくれればいい、とリピーターを望みませんのでどこの地域でも似たような女の子ばかりを使います。すると自然と見覚えのある感じの顔になります。『あれ、この子どこかで見たことあるような…』でも芸能人でもなければAV女優でもないのであればその店に在籍している女の子はみなさん同じように『どこかで見たことある顔』だと思います。

では良いお店はあるのでしょうか、お客様にも好みがあると思うので当たりを探すよりはハズレを省いていくという消去法の方が確実だと思います。実際に栄町ではどのようなデリヘル店を避ければいいのでしょうか?

♡栄町で悪いお店の見極め♡

まず栄町でデリヘルを選ぶ時に男性は女性の写真を見るのではないでしょうか?
その時に理想の女性を探すよりもまず在籍する女の子全員の一覧ページを見てみましょう♪

風俗は優良店を見つけるのが先決ですね

栄町のデリヘルで働くということは、女の子にとって色々なトラブルがつきものですしできるだけ内緒にしておきたいお仕事です。なので全員がぼかしのない顔写真ということはありえないんです!!

そして全員とっても可愛いんです。利用する側としてはこんな子がきてくれれば…なんて妄想してしまいますが、そんな誰でもできるお仕事ではないので綺麗な子ばかりが在籍していることはありません。ある子は顔全体にぼかしを入れているかもしれませんし、鼻だけ、口元だけ隠すという子もいます。手で覆っていたり鼻から上は写っていないことも多いでしょう。

選ぶ方からすると全部見せてもらいたいという気持ちは十分わかるのですが、これは女の子の身バレ対策でもあるので致し方ないことなんですね。それに本当に良い子は写メ日記などもしっかりと更新していますし、毎回色々なレパートリーの話題で構成しているものです。合わせて女の子の写メ日記やブログにも目を通しておくといいとよく言いますが、こういったことも踏まえて見てみるとまた違ってきますね♪

また、パネル写真の背景がみんな少しのズレもなくぴったり一緒ということはありえません。撮影するスタジオや場所によって同じ部屋でとっているということはわかりますが、撮る時には女の子に合わせて角度を変えたり、何枚か撮影したうちのベストショットを使用するものです。なのでぴったりと全員が同じ角度で、ということはありえないんですね。
パネル写真を見るだけでも大きく違いがあることがわかるかと思います。

写真詐欺にはご注意を

注目するところは出勤表も見逃すことができません。
栄町のデリヘルでは働く女の子にも生活リズムというものがあるはずです。ヘルス業だけで生活をしている女の子はいますが、そんな子でも開店と同時に出勤して通しで働くなんてことはしません。月に一度くらいはあるかもしれませんが、毎日のように10時間も20時間も働くことは人間として不可能です。

情報サイトの使い方がよくわからなくておかしな時間表示になっていることはあっても、自分の店のホームページでそんなポカはしませんよね。しかも一週間のうちに休みは1日で、みんなが交代交代で休みを取ることもありません。
週間で予定表が出ている店ではいろんな女の子をみてみるといいと思いますよ。男性でもこのハードなスケジュールをこなすのは無理だと思えるような状態の女の子はまず避けます。仮に専業で働く女性がいても事実上難しいのは判りますよね。

他の仕事を掛け持ちしてダブルワークで働いている女の子も、今日は朝、明日は夜中という出勤の仕方にも無理がありますよね。3〜4時間のズレはあるにしてもだいたい似たような時間帯に出勤が固まっているものです。

デリヘル嬢のダミー出勤を見抜け

あとは余程の借金でもしない限り、そんなに働いていることはないのですから。もし仮にそんなハードワークで出勤しても疲れていればサービスも期待できないですよね…基本的に栄町のデリヘルでも女の子は平均して週のうち2〜4日出勤している子が多いですね。あまり休みがない子でも1日の時間が短いことが多いのです。男性でもブラック企業でもない限りそんなハードなことを要求する店もないのです。
冷静になってみれば、確かに!と思うのですが、欲求に駆られている時には人間そういうところには気づきにくいものですね。

基本的にデリヘルで働く女性は素人女性のアルバイトというケースがほとんどだけに、出勤の日程や時間などは女の子が決める事ができるだけに、無茶な出勤なんてする訳もありません。

♡当たりの女の子♡

悪いお店を排除できたら、幾つかのお店をピックアップしてみましょう。プレイの好みで決定してもいいですし、女の子の見ためや性格が合いそうだと感じた子が多い店でもいいかと思います。
そしてその中からさらに今日のお相手を見つけてみましょう。

栄町デリヘルは極上の女性を見つけられる

栄町のデリヘルでも、いついなくなるかわからないという業界ですから、無理にお気に入りの子を見つける必要はありません。でも長く通うことができそうだな、と感じられる女の子を選ぶようにするといいかと思います。また、その際にもルックスの好みは多少ズレが生じたとしても合いそうな子であれば楽しめるはずですよね。
私が考える当たりの女の子というのはルックスも大切ですが、気遣いやサービスを重視するといいかと思います♪

栄町のデリヘルでも女の子は写メ日記を頻繁に更新しています。
人気の子は専用のブログを開設していたり、twitterなどのSNSもしっかりと利用していることも多いです。ブログを利用している方ならわかるかと思いますが、訪問してくれた人の人数が多いほうが自分の集客にもつながるのであまりテキトーなことをする子もいません。

写真もその都度とったものなどを使うことが多いので、毎回違う写メを使用します。逆に言えば、同じ写真で常にアップされている子には注意が必要かもしれません。もしかしたら、お店が勝手にアップしているものかもしれませんよ。
良い女の子というのは女子力も高いですし、お客様のお礼もしっかり返しているものです。面倒臭がり屋の女の子もいますが、自分の稼ぎになるとわかっていればコメントにもちゃんと返信していることが多いです。
こうした人間的なところをみてみると、良さそうな女の子は見つかるものですよ。

納得のお店を見つけるにはまずはどんなお店があるのかなど、全体把握が必要となってきます、そんな時に便利なのが栄町デリヘルの風俗情報を見れば一目瞭然ですね、優良店はほぼ全て掲載されているだけに、お店や女の子の比較が非常に判り易くお気に入りの女の子を見つけるには最適かもしれません。

公開日:
最終更新日:2017/01/04